人気の投稿

2013年12月16日月曜日

ダウンで作って欲しい小物それは……!

今回は、各アパレルメーカーさんやブランド関係者各位がこのブログを読んでくださっていることを想定して、私が個人的に常日頃「ダウンで作って欲しいなあ」と思っている小物たちを発表したいと思います。

まず、何といっても腹巻き!!腰履きのスキニーとか履いてると、腰・腹回りがスースーしちゃって、女子の大敵「腰冷え・腹冷え」がたまらんのです。なので、腰回りを優しくホールドするダウン腹巻きがとっても欲しいのです。ベルト兼用になっていて、お洒落と実用を兼用してくれればなお有難いのですが、贅沢はいいません。室内用でも充分です。yosoouでは、ギャザー仕様の可愛いダウンのスカートを展開していますが、あれを筒状にしてお腹と腰回りにフィットする腹巻きがあったらいいなあ~と夢見ています。

それから、ダウンのレッグウォーマー!!これは既成品にあることはあるのですが、ちょっとお洒落っぽさが足りない…。表地がフェイクファーとか、編地が可愛いニットになっているとか、合皮で靴の上に被せるとまるでロングブーツに見えるとか…無理かな。かわいいダウンのレッグウォーマーが欲しい。


でも小物なので、値段は腹巻きもレッグウォーマーも5000円以下にして欲しいです。そして、洗濯機で洗えるウォッシャブルタイプであればもう、言うことはないです。以上冷え性に毎年苦しんでいるダウン好き女子の願望でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村