人気の投稿

2014年1月20日月曜日

向井理さんがドラマで着用していた「マーモットStockholm Jacket 」

今までご紹介したように、アウトドアブランドの優れたダウンジャケットは数多くあるんですが、中でも芸能人が着ていたとなると、注目度はグーンと上がるんですよね。今は、向井理さんがドラマS -最後の警官- で着用していたマーモットStockholm Jacketが注目度急上昇中です。

マーモットは、1974年に誕生したアメリカのアウトドアブランド。ブランドのモットーは、「生還するためのプロダクト」。常に極限地を視野に置いて、技術革新を続けています。


さて、向井理さんがドラマで着用したと思われるStockholm Jacket は、極寒地にも耐えられるように作られた、防水透湿機能を備えた800フィルパワーのダウンジャケット。裾と袖口は風を通さないよう調節できるようになっており、ポケットはハンドウォーマー仕様。きっと向井理さんも真冬の撮影を快適に過ごしたことでしょう。カラーは、ブルーインク。小顔・高身長の向井さん、鮮やかな色もとてもお似合いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村