人気の投稿

2013年10月26日土曜日

パーティ会場へ着ていくダウン「モンクレール ガム・ルージュ」

セレブリティが冬場にパーティ会場を訪れるシーンには、大体毛皮のコートを着用していますよね。毛皮の下には肌を露出したドレス。でももし、セレブがそんなありきたりな装いに飽きたとしたら…ダウンでパーティもアリ。「モンクレール ガム・ルージュ」の20132014年秋冬コレクションを見てそう思いました。

モンクレールというブランドは、アウトドアファッションに過ぎなかったダウンを、モードの粋まで高めたというところに功績があります。ジャンバティスタ・ヴァリによるコレクションは、ファーなどラクジュアリーな素材にダウンを使うことにより、アバンギャルドでありながら品格を感じさせる仕上がりに。特にコレクションのメインとなるピュアホワイトのシリーズには、スワロフスキーがふんだんにあしらわれ、ため息が出る美しさです。毎シーズン驚きのダウンを展開してくれるモンクレールから目が離せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村