人気の投稿

2013年10月25日金曜日

PENFIELD USAとAnd Aのコラボダウンに注目!

今回は男子におすすめのダウンです。

ペンフィールドは、アメリカのマサチューセッツ州創業のアウトドアブランド。ニューイングランドの厳しい気候に耐えられるよう作られたアウトドアファッションは、機能性・実用性に富んでいます。LLビーンなどアウトドアブランドの商品も、実はペンフィールドが製造していたのです。

ペンフィールドはアメリカだけでなく、ヨーロッパの中では特にイギリスで人気。セレブの間でも愛用者は多く、オアシスのステージやエリック・クラプトンのMVで着用したことで、さらに人気に拍車をかけました。


ペンフィールドが手がけるデザインは、良くも悪くもアメリカ的。それが良いと思う男性も多いことでしょう。よりスタイリッシュさや新しさを求める男子におすすめなのが、日本のブランドAnd Aとのコラボダウンです。柄はドットとカモフラージュの2タイプ。これがとってもカワイイ。表地はデザイン性だけでなく、DURABLE WATER RESIST(通称DWR)加工が施されており、耐水性がありながら通気性を維持。ダウンは、550フィルパワーだから保温性も充分です。これで、35,700円はお値頃ではないでしょうか。機能・品質・デザイン・プライスのバランスがとれたこのダウン、20131021日現在予約受付中で限定数量に達し次第、受付終了するそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村